インフォメーション

2020-12-06 11:32:00
image0.jpeg

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日から

FAITH×blue moon

おうち美容応援キャンペーン

スタートです!(^^)!

 

image0.jpeg

 

おうち時間が増えた今だからこそ!!

皆様の「なりたいお肌」を応援します!

 

 

シワ・シミ・たるみ・毛穴の開き・・と人それぞれお悩みは様々。

しかし共通していえるのは肌表面の角質層にある

「ラメラ構造」を整え紫外線や摩擦による刺激から肌を守り

しっかり保湿することが美肌の基礎であること。

 

 

フェース化粧品はこだわりの無添加(合成界面活性剤・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール・鉱物油・色素・香料)

そしてカット・ソッド・アッセイ法という活性酸素を生まない成分を使用。

さらに!特許取得した「フェース生コラーゲン製剤」は世界初の浸透技術により塗った瞬間に肌の一部となるという

他には真似できない肌効果の高い化粧品です。

 

今回のキャンペーンは

 

基礎5品ご購入アイテムに合わせてインディバフェイシャル45分最大3回無料プレゼント!

 

 

サロンではインディバでしっかり深部から温め細胞を活性させ

おうちでは毎日優しくメイクを落とすところから始まり

しっかり角質層に届くフェース生コラーゲンでケア。

 

サロンケアとホームケアを組み合わせることが美肌への1番の近道!

 

 

~キャンペーン参加方法~

すでにFMC(フェースメンバーズクラブ)の方は該当の商品を通常通りご購入ください。

ご購入が確認されましたらご購入アイテムに合わせてインディバフェイシャル45分をプレゼントいたします。

 

まだご登録されていない方でblue moonのカルテにメールアドレスの記載がある方は登録URLをお送りしますので

LINEまたはお問い合わせフォームよりお申しつけください。

登録は完全無料。登録することで全商品ご覧頂くことができますので登録だけでも大歓迎です。

 

 

そしてもちろん、「自分に合うアイテムを知りたい」「フェース化粧品が肌に合うのか試してみたい」という方にも

インディバ体験コースまたは無料のフェースお試しスキンケアコースをご用意しておりますので

この機会にぜひぜひお越しくださいませ。

 

 

おうち美容応援キャンペーンは本日12月6日~新年1月31日まで。

無料プレゼントのインディバフェイシャル45分の利用期限は3月末までとなります。

 

 

そして!ただいまフェースメンバーズクラブではポイント3倍キャンペーンも同時開催しています!!!

こちらは12月25日13:00ご注文分まで。

 

Bnr_20201202_Point3bai.jpg

 

 

ですので今月25日13:00までにご購入されるのをおすすめします!

初めてお買い物するお客様はポイントバックがあり

さらにポイント倍となるのでこの期間が本当にお得です。

たまったポイントはフェース人気商品の他、カタログギフトなどと交換できます♪

 

この機会にお得にお買い物をしてプレゼントのインディバフェイシャルを受けて

おうちでは毎日生コラーゲンでラメラケア♡

新年をピカピカにスタートできそうですね(●^o^●)

 

 

詳細はサロンまでお気軽にお問い合わせください。

 

年内ご予約枠が埋まってまいりましたのでお早めのご予約をおすすめいたします。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^