インフォメーション

2017-04-27 17:41:00
FIJI water.jpg

ご覧頂きまして誠にありがとうございます!

 

まもなくゴールデンウィークですね!

 

サロンでは4月29日(土)~5月7日(日)の期間にご来店のお客様全てに

 

FIJI water 330ml 1本プレゼントいたします(●^o^●)

 

※5月2日(火)は定休日になります

 

フィジーウォーターとは・・・

太平洋の南国フィジー原産のナチュラルミネラルウォーターです。

美肌や美髪に欠かせないシリカ(ケイ素)をはじめ、ミネラルを豊富に含んだ軟水で

ほのかに甘みがありとっても飲みやすく身体を健やかに保つのを助けてくれる働きがあります。

 

インディバの後は身体の吸収率がグンと上がるので施術後飲用して頂くには最適のお水です!

 

ゴールデンウィークでカラダをリセットしませんか?

 

初めての方は体験コースをご用意しております♪

 

ご予約お待ちいたしております(^v^)

 

2017-04-14 14:46:00
フットケア⑤ - コピー.jpg

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

5月の店休日のお知らせです。

 

5月は毎週火曜日の定休日と併せまして、以下のお日にちでお休みを頂きます。

 

◇13日(土)終日店休

◇14日(日)14:00クローズ

◇15日(月)終日店休

 

なお、ゴールデンウィークは以下の営業時間で全て営業いたします。

 

10:00~19:00(最終受付17:30)

 

この機会にお身体リセットされてはいかがでしょうか?

帰省される皆様もぜひお待ちいたしております!(^^)!

 

 

 

2017-04-07 17:47:00
0001.jpg

先日入荷された季節限定品

 

『瀬戸内レモン』をふんだんに使ったスクラブキャンペーンをスタートしました!

 

保湿効果の高いシュガースクラブが肌をいたわりながら古い角質を取り除き

潤いをプラス。

もちもちになるだけではなく、脚のむくみや冷え、だるさ、内臓機能のアップにもつながります♡

 

こちらはインディバと組み合わせのみのオプションとなります。

 

インディバで温め循環の良くなった後に

 

レモンのフレッシュな香りで癒されてはいかがでしょうか?

 

お電話の方は「スクラブキャンペーン」とお申し付けください♪

 

ネット予約の方は【オプション】欄から選択してください♪♪

 

ご来店が初めてのお客様は

初回インディバ体験コースにプラスして頂けます!

 

素足になる前に、すべすべの足元を手に入れましょう♡

 

皆様からのご予約お待ちいたしております!

1