インフォメーション

2017-02-16 16:11:00

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

来月3月11日(土)~14日(火)まで出張のためお休みを頂きます。

 

3月11日(土)に関しましては14時閉店とさせて頂きます。

 

ご予約のお客様はネット予約、もしくはLINE@をご利用くださいませ。

 

お電話のお客様は留守番電話にお名前とご連絡先をお願いいたします。

15日(水)より順次折り返しお電話いたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ネット予約はこちらから♪

http://indiba-bluemoon.com/pcreserve.php

 

LINE@

ID:@blue-moon22

 

 

 

2017-02-16 15:47:00

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

当ホームページよりネット予約をして頂きますと

 

ご予約直後に自動配信の確認メールと、

 

前日にご予約の確認メールが配信されます。

 

ドメイン設定をされているお客様は大変恐れいりますが

 

ドメインの解除・または指定をお願いいたします。

 

また、お問い合わせフォームをご利用頂いておりますお客様に関しましても

 

返信メールが届いていない場合がございますのでこちらも併せましてドメイン設定をお願いいたします。

 

お問い合わせに関しましては定休日・臨時店休日をのぞきまして

 

24時間以内に返信いたしております。

 

返信メールが届かない場合はお電話を差し上げる場合がございますのでご了承くださいませ。

 

【ネット予約ドメイン】

@indiba-bluemoon.com

 

【お問い合わせドメイン】

@indiba-blue-moon.com

 

以上よろしくお願い申し上げます。

 

 

2017-02-04 11:50:00
12222028_567933f417332.jpg

2月14日はバレンタイン♡

 

インディバサロン blue moon ではココロとカラダに優しいオーガニックチョコレートをご用意しております!

 

【期間限定】の販売になりますのでお早目のご来店をおすすめします。

 

試食もできますのでぜひお越しくださいませ(^v^)

 

 

ラッピングも無料でしております♪

(※ご予約状況によりいたしかねる場合がございます。複数ご希望の方は事前にご予約くださいませ)

 

ブログに詳細を載せてますのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

ココロとカラダに優しい<気配りチョコ>

https://indibasalon-blue-moon.amebaownd.com/posts/1967435

1