インフォメーション

2020-04-11 12:05:00
bn_fukkokuprecare20200313.jpg

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます!

 

blue moonのフェイシャルでも大好評のFAITHより

 

お得な情報のご案内です!(^^)!

 

 

フェースといえば!

世界初の浸透技術をもつ特許取得の生コラーゲン♡

 

01.jpg

 

 

 

 

 

 

こちらをご購入の方に!

今ならプレケアエッセンス(復刻版)が1本ついてきます!

 

約4,260円相当のお得なプレゼント★

 

 

紫外線や花粉、そしてマスクの長時間の使用により

この時期お肌が乾燥しゴワゴワしている方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで保湿のカギとなる【ラメラ構造】を整える最適のアイテム

プレケアエッセンスで水分と油分を補うことで

 

もっちりキメの細かい肌へと導いてくれます。

 

通常、全顔で1回5~6滴の使用ですが

 

ぜひこの機会に同じ量を気になる部位に

 

たっぷり使ってみてくださいね(^^♪

 

 

 

フェースメンバーズクラブ(FMC)にご登録済みの方は専用のページがありますので

そちらからご発注ください。

 

まだご登録がお済みでない方はこちらでサロン登録いたします。

 

blue moonにご来店がある方でカルテに住所・生年月日・メールアドレスの記載がある方は

サロンにお越し頂かなくてもすぐに登録できます。

 

お電話やメール、LINEでも承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

登録は無料です。

とりあえず登録だけしてみたいという方も大歓迎です!(^^)!

 

メンバー登録して頂くと、フェース商品をすべてご覧頂けるだけでなく

使い方などの動画も見れるので

 

おうち時間を有意義に過ごして頂けるかと思います。

 

そして「サロンに行けなくてもおうちに届く」

 

というのが今の時期本当に便利だと思います。

 

 

サロンと同じクオリティのお化粧品なので肌結果が出やすいと好評です!

 

 

使い方等はサロンでも無料でレクチャーしておりますのでお気軽にお申しつけください。

 

数量限定!なくなり次第終了の企画ですのでお早めに^^